サービス紹介

田路会長

 

新しい時代の到来です!

4月20日より44歳の北川実取締役が代表取締役社長になりました。

北川社長と私との最初の出会いは、彼がユニークへ面接に来た日でした。

27歳の彼に、私はユニークの経営理念と未来を熱く語りました。

彼は感動し、ユニークで一生働こうと決めたそうです。

(当時703円の時給社員だったとのことです)

27歳の彼に私は様々な挑戦をさせました。

大きな病院清掃の立ち上げも任せました。

 

大きなチャレンジでしたが、全力で遂行し立ち上げを成功させました。北川社長は、新しいことへの果敢な挑戦と人間愛に満ちています。

彼が立ち上げた施設の従業員はほとんど辞めることなく、応援してくれています。

幼いころ牧師であった父を亡くし、人の心の痛みを知る人柄が信頼されたのだと思っています。

北川社長の本社での就任挨拶は、経営理念を一つ一つ丁寧に、熱く社員たちに語りました。

特に「感謝の心」では、社員への感謝の心があふれ、北川社長自身涙する場面もあり、社員一同、感動をかみしめました。

 

これからもユニークは、お客様と共に、快適で人を育む空間文化の創造に邁進いたします。北川社長は、志高く情熱に満ちています。

皆様も北川社長と手を携えユニークの未来に向かってご支援ください。

私は会長として、ユニークが社会に貢献する器としてさらに発展していく助けをしたいと願っています。

 

北川社長に心から乾杯!!

 

A6

 

株式会社ラ・ユニーク

取締役 会長 田路 俊章

2020年4月20日更新