サービス紹介

北川社長

 

この度、創業52年の歴史ある会社の社長を仰せつかりました、北川実でございます。

この2年間、社長としての帝王学を相談役と会長から薫陶を受けて参りました。
この大役を全うするために、日々感謝と努力を積み重ねながら、

会社に貢献できるように精進してまいります。
現在、コロナウイルスの感染拡大防止として、政府から事業継続の要請を受け、緊急事態宣言中に事業継続が出来ているのは、

皆様が各現場で勤務して頂いている事によって、事業が成り立っていることに、心から感謝申し上げます。
感染拡大防止の為に私達が出来る事は、先ず自身が感染しない為に、感染対策を徹底していく事と考えております。
通達文書でも発信した通り、マスク着用、手洗い、うがい、控え室に集まらない等の対策を遵守して頂き、

日本での感染の収束が1日でも早く実現出来るように対策の徹底にご協力お願い致します。

 

そして、今期には4つの取組を計画しておりますので、ご案内致します。

①商標登録を取得しているビルメンテナンスコンシェルジュサービスの構築。
②ブロック管理体制の構築
③ユニーク体操の発信
④清掃研修動画の発信

以上の4つを随時、皆様に発信してまいりますので、楽しみながらも達成する喜びと、

その過程でコミュニケーションを深めて参りたいと考えておりますので、宜しくお願い致します。

先日の4月20日付けで、新組織体制をスタートしております。
私にとっての創業メンバーであります皆様と共に仕事が出来る事に感謝しております。

皆様からの自由な発想で改善案や提案をお願い致します。

株式会社ラ・ユニークを成長、発展に導くよう前進して参りますので、宜しくお願い申し上げます。

A5

 

株式会社ラ・ユニーク

代表取締役社長   北川 実

2020年4月20日更新